8/7(tue) 「レ・ミゼラブル」を観劇する

 
 楽屋前にて妹と。本当は僕の方が背が低いのだけれど、膝を曲げてくれています!

 昨日は、妹が出演しているミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に、夜、帝国劇場へ行きましたムード
 そういえば先月、赤坂へライブに行くとき、帝劇の前を通り過ぎたのでした。ちょっと妹とニアミス。あちら観客2500人、こちら○人・・・
 1階中央前の方。よい席をとってくれました。役者さんの顔がよく見えます。
 妹の役はマダム+その他いろいろというもの。目立つソロパートもあったりしてなかなかのご活躍でした。
 兄が言うのもなんだけど、かなり上手かったなぁ。てか当然みんな上手いのだけれど 。
 今日のバルジャンは別所哲也さんややおっとり目だけど、かなり歌上手でした。
 演出が多少変わってたのか、最後はめでたしっぽい感じでしたね。
 カーテンコールで別所哲也さんや森久美子さんの間、センターの位置に2度も立って・・かなりオイシいです!(本人曰く、誰もセンターに立たない日が続いてダメが出てたそうな。)

 終演後いきなり楽屋に踏み込んで「あの・・私だけの楽屋じゃないのよ!」と怒られたりして・・・げっそり
 そのうちこっちのステージも聴きに来てね。
 
 
  
    ロビーに飾られてた中から発見

    
ときどきDiary TOPにもどる